Find me

みなみちゃんが書かないので僕が書きます

いぇーいめっちゃほりでー⤴⤴

おひさしぶりです

おひさしぶりで糞みたいな記事を書くのも申し訳ないんですけど。

まあ、我が推しが干されてるみたいなタイトルのまとめサイトを偶然見つけまして。

そういうのって踏み込んだら嫌な気持ちになる可能性を高く孕んでるので基本的に見ないんですよ。

で、タイトルだけを見た気持ちなんですけど、

ここのところの推しの露出が少ないというのは完全に同意したうえで、

僕のなかに推しが干されているって感覚がまったく存在しなかったんですね。

Twitterでフォローしてる推し被り垢にも

まあむしろ現状でここのポジションもらえてることの方がありがたいよね。ここからどうするかだよね。

的なツイートが散見されるわけでして。

おそらく干されの定義はなんぞやって話になると思うのですが、

僕のなかでは実力があるのになんらかの事情により機会が与えられないのが干されであって、

今の推しがその干されの定義にあたるかと言えばNOなのです。

ちなみにどうでもいい話、

乃木坂に干されメンがいるかというとそれもNOだと思ってるんですけど。

まあまとまりはないですが言いたいことは

うちの推しは別に干されてないよね。妥当だよね。

ってことだけです。

足掻いてものびのびマイペースでも別に文句はないのでやめたくなるときまでアイドルでいてください。

最高のアイドル

だった推しが、

いつの間にか

最高の女の子

になってしまいました。

危険な兆候っすね。


ばいにゃん∩ω∩♪♪