Find me

みなみちゃんが書かないので僕が書きます

あけました


明けましておめでとうございます!!

みなみちゃんが書かないので僕が書く予定だったこのブログですが...

みなみちゃんも書かないし僕も書かなくなりました...

アイドルは自撮りを貼れば誤魔化せますがオタクはそうはいきませんからね...

2017年、推しがなにをやりたいか僕は知らないし特に期待することもありません...

楽しく過ごしてほしいな。やりたいことやってほしいな。アイドル続けてほしいな。やめてもいいけど。

望むことはこんな感じです。

アンダーには落ちてほしくないですね。追いにくくなるし。

でも地方行けば小さい箱でライブが見られるってのは魅力かな?

都内近郊でやるイベントに出てこなくなるのは痛手ですよね、ハロウィンライブとか。。

まあなるようになるしやるようにやってくれるでしょう。

個人的にグループの流れはどうでもよくなっててみなみちゃんの幸せみたいな方に傾いてる時期なのです。周期的に。

今年は橋本奈々未卒コンから動き出しです。

行ければ。

乃木坂にはまるきっかけとなったメンバーなので、いざ卒業すればまた俺の気持ちも変わってくるかも。

書きたいことは色々あるのでまた更新します。

・橋本卒業
・アンダーのこと
・クリライの感想
・アイドルの死とは? etc.

バースデーチケット余してる人はください?

それでは

ばいにゃん∩ω∩♪♪


あ、このブログの記事閲覧数ランキング、耳かきレポがみなみちゃんの記事を上回って複雑な気分です。。

じゃっ∩ω∩♪♪