Find me

みなみちゃんが書かないので僕が書きます

例の耳かきのやつ

こんにちは。

8月に2回ほど耳かき専門店に行ったのでレポです。


まず8月13日

秋葉原メイドさんが膝枕で耳かきしてくれるお店。

店名は出しませんが、ソファーにメイドさんが座り、その膝に横向きで頭を乗せて耳かきしてもらうスタイルです。30分3,200円也。

翌日コミケに行くことを約束した友人と秋葉原をふらふらしていたところ、まさかの友人側からのアプローチにより入店しました。

流れとしては...
メイドに部屋に案内されしばらく待つ
(完全個室でなく握手スペースのような形)

道具を持ったメイドが再度登場し雑談

タオルが敷かれたメイドの膝に横になる
(さらに顔の上からタオルをかけられる)

耳の周囲を拭かれる

綿棒でさわさわ

木の耳かきでさわさわ

梵天でさわさわ

耳の周りふにふに

施術終了。紙コップの御茶を飲み談笑。

以上です。。

これじゃない!!!

俺が求めていたものはこれじゃない!思ったより固い膝と入口を撫でるような耳かき!!酷い!!

話を聞くと女の子は新人だったようでそのせいかもわかりませんが、友人に聞いても奥まではやってもらえなかったそうで...。

店の方針として、「メイドコスの女の子の膝枕」に価値を置いているのでしょう。

期待はずれ感は否めませんが、目的さえはっきりしていれば悪くもないかなといったところ。

部屋にPCが設置してあったのは謎ですね。嬢の控え室は別にあるようですし。

ちなみに僕が一番ヘイトを溜めた部分は嬢のアニメ声と滑舌の悪さです。ゴミです。

あと、入口は完全に風俗店。

抵抗はあるかもしれませんが、店外デートなどもあるそうなのでオタクは行ってみてもいいんじゃないでしょうか。案外のめり込むかもしれません。


8月25日

リベンジ!!

秋葉原のときの友人を今度はこちらが誘い再チャレンジです。

お店は山本耳かき秋葉原総本店。
http://www.yamamotomimikaki.com/akihabara.html

浴衣の女性が耳かきしてくれる、所謂耳かき専門店。イメージ通りのものだと思います。

こちらも入口は完全に風俗店。

撫子コース60分5,200円を払い控え室で待ちます。

施術の流れは...
嬢と対面し部屋に案内される
(こちらも個室でなくカーテンで仕切られた空間)

御茶が用意され雑談

嬢の膝に縦(正座した膝と水平)に寝転がる
(顔にタオルを被せられる)

耳の産毛剃り、耳ツボのマッサージ

耳かき、綿棒を使った耳掃除

鼓膜マッサージ

フェイスマッサージ

膝枕から降りて寝転がりハンドマッサージ
(タオルは顔に被せられている)

起き上がり背中や肩、腰などのストレッチ

肩揉み、肩叩き

御茶を飲み談笑

最高すぎました...

俺の求めていたものはここにあった...

耳掃除の技術...浴衣美人...

母のパワーごり押しとは違う柔らかな施術...

最高...!!

一度行って損はないと思います。

女性にもおすすめです。絶対。

耳かきはもちろんですが、コース通して気持ちのいいものであり...

鼓膜マッサージは、耳の中に糸を垂らされ音叉(?)のようなもので発された音による振動でマッサージするというもののようです。痛くはありませんでした。

ハンドマッサージ、クリームを塗られ丁寧にほぐしてもらえます。女性の力が心地よい。

担当してくれた某芸能人ガチ恋お姉さんとのおしゃべりもとても楽しく...

若い方でしたがすでに2年勤めているということで安心感がありました。

お姉さんやばいタイプの人だったので、飲み会のネタにさせていただきます(笑)

以上、耳かき専門店のお話でした。

何人かのフォロワーさんにはレポしてくれと言われていたものの、僕の技量ではこれが限界です。ぜひ実際に行ってみてください。女性でも。損はしないです。

おわり